くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-03-22から1日間の記事一覧

メディックのステータスを載せようと思ったんだけども、予約していたサントラが到着 って事で、これについて書いてみる。 ↑画像の、ディスクケースの左についてる帯の裏側には、なんと 『樹海の中にいるベオウルフギルドのフロースガルとクロガネの2人が描…

MHF

http://www.famitsu.com/blog/otsuka/2008/03/post_15.html MHP2Gの件の情報だけども↑にて、色々と書いてあるので載せてみた。 わかったことは、 アイテムボックスにて、全てのアイテムが1枠99個単位で保存が可能になっている。 クイーンランゴスタとキ…

PLAYSTATIONStore

http://www.jp.playstation.com/store/ 昨日、いつもとは違う配信日に6本のゲームソフトが追加されました。 いつもは第二と第四の水曜日だったかな。 最近はマイナーすぎるゲームしか追加されてなかったんで、スルーしてたけど 今回はかなり豪華な配信だっ…

拍手コメント

>前に誰かも書いていましたが、コメントが書けないときは、コメント欄には『コメント』とだけ書いています。 >書けるときは『コメントを書く』ってなってますね。ちなみに今は『コメント』のみですので、拍手から報告 >させていただいてます。あ、あと、…