くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-03-21から1日間の記事一覧

23F、部屋が全部で4つあって、最初の部屋がかなり広く、大部分を占める(f.o.e.は16匹) 地図で言うと、B4の扉→F3かF5の扉までが最初のフロア。 F3かF5の扉に辿り着くまでにf.o.e.にほぼ気づかれる・・ので逃げるんだが 大抵は追いつかれて戦…

MHF

クック3回行ってきたが、今回はネオジムメモは出ず。 最近・・と言うか、もうずっと前からだけどもネオジムメモ集め飽きてきたZzz 防具素材集めも本当は飽きてるZzz しかし、揃えないと最高の状態でミラルーツとかと挑めないんで、集めるしかないわけで。 …

拍手コメント

>コメント書き込めなくなってた(=ω=)サビシス魚帽子ほし〜 by一陣の風 あっれ・・書き込めない不具合は解決したと思ったんですが、まだダメなのかな・・ どんな感じで書き込めなくなってるのか教えていただけると嬉しいかも(・w・) 魚帽子良いですよ…

時間切れ

ファミ通にて、ペルソナ4がPS2にて今年7月10日に発売するとの情報が書いてありました。 約17分間のDVDも付いてる。 前作のペルソナ3から2年後の世界という事で、 今までのペルソナ1や2とは違って、完全な続編的な扱いになるのかな。 もっとも、DV…