くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-02-25から1日間の記事一覧

拍手お返事

>わたしも世界樹2買いました〜。2が出るということで1をかなり必死にやることに。。。 >わたしも現在3階でふらふらしてますが、Strブーストを1上げるだけでダメがかなり上がっていい感じです >カースメーカーのスキルをいろいろ試しつつ取ってたらどれも…

現在5Fです。Lvは全員15で、装備は昨日のと変わらず。 オオテントウが呼び出してたラフレシアが5Fでは普通に出現するZzz ラフレシアも怖いが、それ以上に恐怖なのが『サイミンフクロウ』ってモンスター。 眠りの粉を使ってきやがる・・軽く全滅した><…

FF11

狩場を少し変えて、タロンギ→エリアのブブリム半島ってところに行って狩りをしてみた。 Lv20あればソロでも狩り出来るって聞いていたので、戦ってみたが マンドラゴラやウサギに関しては、楽表示で1〜2回くらいは戦える感じ(その後休憩が必要) ゴブリ…

世界樹2 5F突入

今日、吉野家さんとこに行ってきたんだけども 店のドアの前に『牛丼の販売は朝11時から(ry』って書いてあったZzz つゆだく持ち帰り出来るか確認してみたかったんだけどね・・今は深夜は食べれないんだろかw まぁ仕方ないんで、すき家のいつもの3色の…