くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2007-12-29から1日間の記事一覧

スパロボOG

http://jp.youtube.com/watch?v=1t_dsuTvJ8A ネオグランゾン出るんですねZzz つーか、この戦闘見ただけだとスパロボではなくなってる気すらするw どっちの攻撃も星ぶっ壊れてるようにしか見えん・・Zzz(シュウは地球壊しかこれ。 縮退砲撃つときのシュウの…

バブイルの巨人に行ってきた。 セーブポイントのところにネミングウェイが居て、アイテム販売してた・・w コテージやフェニックスの尾など、基本的なのが売っているので SFC版FF4よりは幾分楽になるのかもしれない(Lv上げも可能になるしね) しかし、バブ…

MHF

銀レウスの尻尾を1回だけ切りにいってみた。 支給箱に眠り投げナイフが入ってるんで、眠らせてから火事場の一撃を尻尾に。 1撃では切れないが、その後2回ほど切りつけるだけで尻尾の切断には成功。 尻尾の切断自体は、大剣なら楽に出来ますね。 ただ、持…

もうすぐラストダンジョン

400円もするコンビニの濃厚チョコタルトってのを買ってみた。 10分くらいチョコタルトの前で買おうか買わないにしようか迷ってた気がするZzz まぁ、うち甘いものには目がなくてな、特にチョコには。 食べてみたけど、苦甘い感じで味はまぁまぁ。 だが、…