くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2007-12-24から1日間の記事一覧

試練の山に突入するわけですが、 SFC版では、セシルLv18 パロムLv12 ポロムLv12がクリア目標Lvだが DS版ではおそらくはこのLvでは足りない。 うちがクリアした時のLvは、セシルLv24 パロムLv18 ポロムLv18でした。 これだけのLvがあっても、戦法…

MHF

22日の日記で書き忘れがあった。上位テオもいったんです。 肉の在庫がボックスになかったんで、『よろず焼きセット』と『毒生肉10個』を持って 現地で調合→焼いて解毒ミートGを作成して食べてました。 解毒ミートだとスタミナは回復しないんですが 解毒…

RO

み〜ちゃんと狩り。 『寝てろwww』とか言われたような気がするが、聞こえませんZzz ジオやってみたけど、Lv30あれば十分倒せるんだな・・w(ブレスないときちぃが) Lv2〜3程度上げてから、街に戻って 数時間くらい雑談してたかな。 雑談途中で、り…

寝てばかりいられんZzz

熱自体は上がってるんだが、症状の方は強いダルさを感じるくらいで 他の症状がなくなったんで復帰(昨日、この体調なら仕事も出来たんだが・・w 自分は仕事でも趣味でもプライド持ってるんで、病気程度で休みたくないんですよね。。 昨日は、寒気・吐き気・…