くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2007-02-18から1日間の記事一覧

http://eg.nttpub.co.jp/pickup/20070112spe01_01.html ↑世界樹の迷宮に関しての記事なんですが、公式サイトよりもゲームを詳しく紹介してるので ゲームに興味のある方は読んで見ると良いかも。 http://www.amazon.co.jp/dp/B000N3SWO0/ ちなみに、世界樹の…

RO

サインクエスト用のアイテムが全て揃ったので、昨日はサインクエの消化をしました。 ちなみに、サンゴは全て露店買い(;´д`)1個600zはぁはぁ 2時間ほどで、サインクエスト2部の終わりまで進める事が出来ました。 アサクロでやった時より早いペース…

スクエニ、リメイク中心?

http://www.square-enix.com/jp/company/j/ スクエニのサイト。右のニュースリリースの最新に書いてあったが 今年〜来年度にかけては移植・リメイク作品を中心に頑張るのかな。 個人的には、それが一番だと思う。 だって、今のスクエニにゲーム開発能力(特…